新しい年。 | Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

2つの自己免疫疾患(Ⅰ型糖尿病/関節リウマチ)と共に生きる✨
Well Being Creatorです(*^^*)♡

 

ココロとカラダに双葉自然のリズムを取り戻す 

KITAサウンドヒーリング 

ウェルビーイングクリエイターの *ゆき* です✨

 

2024年がスタートして、早くも1週間近く。

今年もどうぞよろしくお願い致します✨

 

新年早々、心痛む天象や事件事故が相次いで起きていますが

全ての命あるもの達が、平和で安心をして生きることが出来る

世界を1日でも早く訪れますよう祈ります。

 

 

私個人も、先月の後半(残り1週間くらいから)

とてもしんどいなぁと思う症状が出ていて

年明け早々に、主治医にメールして相談しました。

専門医にも聞いてくださり、昨日、クリニックの方へ伺い

必要な項目の採血をしてもらってきました(主治医は不在日ですが

わかるようにしておいてくれました〜 初!主治医の奥様の問診笑)

1週間程度かかる血液検査なので、結果が出たら

またメールで知らせてくれる事になっています。

 

起きていること全てに意味があり

それも絶妙なタイミングであることは

昨年の、腎不全で緊急入院した際に身をもってわかったこと。

今回の事も、前向きに捉えてます。

 

🍀   🍀   🍀

 

今年の年末年始は、29日の仕事終わってから出発し

30日の明け方に到着!

数時間ほど休んだ後、買い出しや実家のお正月の準備をして

一息ついたところに、家族ぐるみでお付き合いをしている

父の教え子=同級生の父親 から電話があって

直ぐにお宅へお邪魔して、元気にやっている報告を^^

 

31日は、ずっと手を付けられずにいた2階の荷物の一部を

夏に帰省した際に処分する物をまとめ(ほんの一部だけ)

新しい年を迎える準備をしました。

例年、除夜の鐘を聞いて年を越すのですが、今年は

寝てました💦

 

2日の朝、お墓参りをして、その足で出発💨

今回は岡山県美作市で途中泊。

温泉入って、美味しいもの食べる〜〜〜🎵

夜の食事のデザート時。

お誕生日おめでとうございます🎂

とろうそくの立ったケーキを持ってこられてビックリ。

夫は3日が誕生日なのですが、予約した本人も知らず

本当のサプライズでした✨

翌日3日に帰京したので、4日は体を休める事ができて

夫も私も5日から仕事始めとなりました。

(↑仕事行く前の午前中に、採血をしに行ってきました)

 

今日は、昨年10月に、久しぶりの再会を果たした

学生時代の友人と新年会のランチ🍴

京王線沿い在住と小田急線在住なので

下北沢で合流となりました。

一昨年大流行したドラマsilentで、ロケされたカフェなので

暫くの間は混雑していたのですが、そろそろ大丈夫かなー

と思い、Ojiyan カフェでおじやを戴きました🎵

 

今年は仕事もプライベートも、やりたいこと

チャレンジしたいことがいっぱいなので

少しずつ叶えていきます💕