はいはーい!どーもどーも!




お久しぶりですね!




もう何ヶ月ぶりにブログを書くかわからないぐらいひさしぶりです(ノ_・。)




えーっとですね、僕は非常に元気でした!!




みなさんは元気でしたか??




最近はシーズンもおわってゆっくりしてたんですけど、6月になった瞬間にトレーニングやらテレビの取材やらで忙しくなりました!!




ありがたいっすね!!




最近あった大きな出来事といえば、、、、




そう!




そうです!





あの!!




あの、日本ハムファイターズの!!






大谷選手と会ってきました!!




いろいろなつながりがあり、サインバットやサインボールをいただきましてですねー、お礼をしにいってまいりました!




大谷選手も僕が2月に松岡修造さんとの対談をみていたみたいで覚えてくれててめっちゃうれしかったです!!





そんなこんなで角野君は元気にやってますよー!




また気が向いたらブログ書くんでみてくださいねー!!




最後は女装の角野友基でさようならー!!笑




$YUKI KADONO BLOG