普段ほとんど、スマホで作業してますが…どうしてもPCからじゃないと出来ないで作業があり(泣)プチパニック(泣)

お仲間に助けを求めたが…

なかなか解らず(泣)

日曜日に時間を作ってくれて教えてくれる。とまで言ってくれたけど…

忙しいのに時間を作ってもらうのは、悪いと思い…

ここで、負けず嫌いの私は…頭をフル回転して…どうにかやり遂げた(やったわおねがい)

最近、左脳(思考)右脳(動作)を使いすぎてショートしそうです(笑)まあ、第一段階をクリアーしたわ爆笑1つ勉強になりました(笑)1つ思いました。持ち運びようの小さいPCが欲しい(笑)

また、変な好奇心がうずきだしたぞ(笑)

いやいや新しい事やってる場合じゃない(笑)やることてんこ盛り(笑)








さて、寝ようかな?