帰宅してから寝てしまい爆笑

目が覚醒しました…爆笑

やる気前開爆笑

月末…書類整理をしちゃいました爆笑

次にやるのは…

はい!10月13日(日)にやる

「ふれあいサウンドLIVE」

の準備…相方…飯田雄輝は、現在映画撮影スタッフとして(AD)

会津に行っていて明日帰宅予定

明日で7月終わり…

8月からスポンサー様になっていただいた方の紹介をして行かないといけない状況です…

スポンサー様になってもらうって本当に大変なんです💦

主旨を理解してもらい相手にもメリットになる配信をしないといけないと思ってます。

ただスポンサー様になっていただきありがとうございます。だけではね…なので、写真を撮ったり資料を集めたりしてます。

チラシ作りも早くやって入稿したいのに…8月お盆休みに入ってしまうので、早く原稿仕上げてくれ💦と祈ってる今日この頃…昨日打ち合わせして、ほぼ出来上がっていて後少しなんです。

今日お会いした方が言ってましたが「フライアーが早く出来てると物事がスムーズにいくんだよね?」って言ってました。その方も色々イベント開催してる方なんか信憑性があると思いました。










こちらからお申し込みできます。
ぜひ、参加して飯田雄輝に会いに来てくださいね(笑)
色々企画考えてます。