今朝は、本当にびっくりしましたガーン

毎朝ご挨拶してるお仲間に、挨拶しなかった為に…倒れてるんじゃないか?と心配させてしまいましたえーん

今日は、早朝訪問の日で

朝から、連絡やらしてて

挨拶が出来なかっただけで…

なんか…何年か前の出来事を思い出してしまったアセアセ

その時は、「死亡説」でしたが…

心配してくれてる仲間がいる事は本当にありがたいです。

まあ、もう、若くないですから(笑)安否確認の意味でも挨拶だけは、しっかりしとかないとね(笑)

まあ、まだまだ死ぬわけにはいきませんから、体調管理は気をつけます。


飯田雄輝出演の映画公開日が決まったようです。2024年11月8日(金)是非とも観に行かないと
組合員の役

なんか頭良くてエリート組合員みたいですわ爆笑ブログ見たら怒られるかな?(笑)
国際交流もあったようです。
夢の映画出演公開が楽しみですラブ