昨日も今日も

暑くて…警報が出るほどの猛暑…

外と部屋の中の気温差が激しくてかえって疲れる😣💦⤵

熱中症で、運ばれる方々が増えてます💦

私は、暑さ対策

今日、MENsBioreを購入…暑さ対策に結構効果あり、汗でベタついたからだがスッキリするし体温が下がる
バブの爽快シャワーも良いのよ(笑)
水分補給には…フォーユーの補水元氣パウダーを愛用
マザーソルトも持ち歩いてますが、朝起きたら、きゅうりの浅漬けをぽりぽり食べて塩分摂取
天然のサウナに入ってる感じで汗かくので、なんかすっきりしてます(笑)
帰宅後すぐお風呂に入り夕寝(笑)
明日も暑いのか?熱中症対策気をつけて下さいね…。
来週の健康診断大丈夫か?(笑)
寝ます。おやすみなさいzzz