現在仕事の他に、イベント企画運営をやってますが…

今、企画してるイベントでスポンサー様など募集していて、いろんな方々から応援の為に申込みがあったりしてますが…

ある方からあまり(ぜんぜんに近い)繋がりがない方のイベントの協賛になってくれないか?と半ば強引とも言えない依頼が来ました。が…

私が企画してるイベントのスポンサー様になっていただいた方からも名前は、出さないでと言われた意味がわかりました。

そうかこう言うことね…

だれでもかれでも協賛するわけではなく、応援したいと思ってる方のみにしてますし

付き合いが深いから応援協賛したいわけで…

なんかもやもやしてますが、はっきり断りました…

こちらのイベントのスポンサーになったからなってくれるかな?って感じで、言って来たのであればそれはちょっとちがうかな?とだってそのイベントに共感してないし…主催者さんとの深い付き合いもないしね…

とりあえず、協力・協賛に関しては、自分が応援してる方のみにしてます❗

イベントがあちこちで、開催されてますが…他にも付き合いがあってもしてないイベントもありますし…ね❗

全部にしてたらお金破産します(笑)