只今てがけてるイベントです。
スポンサー様&参加者さん募集中です。
スポンサー様も参加者さんも
徐々に申込み来てます。ありがたいです…草加市を盛り上げたい!との飯田雄輝の希望で…開催されてるイベントですが…
越谷市からなぜか盛り上がってます(笑)まあ、私が越谷市の人間で動いてるのもありますが…
それでは、草加市を盛り上げるって飯田雄輝の主旨と外れるかな?と…来月は、ちょっと草加市のあるお店に行こうかな?と(笑)
今週は、明後日開催の「のらねこ音楽会」があるため、そちらの準備が最終段階になってます。主催者のYOLOS岡崎久美さんとやりとりして進めてます。お陰様で特典付き予約は、終了しました。たくさんの方々から予約いただきありがとうございます。まだまだ予約受け付けしてます。
開催当日飛び入り参加も大丈夫ですよ🎵ぜひ、遊びに来てね❗
今日は、早朝訪問から仕事始まります。頑張ろう❗じゃあね❗