最近色々なイベントに参加してます🎵

金曜日は、第三金曜日に開催されてる映画鑑賞会に、イベント等を一緒に企画運営している草加在住の俳優飯田雄輝くんと行って来ました❗

とても良い空間でした❗
土曜日は
ALCO越谷ショッピングスクエアにて、初開催の「よつばマルシェ」に…
その後、10月に開催される
「ふれあいサウンドLive 」
の打ち合わせに、飯田雄輝くんと会場になってる
松原獨協大学前駅下車徒歩3分の所にある
ライブ&ソングクリスタルさんに…色々お話出来て良かったです😆🎵🎵
イベントのお誘いもあり参加することに…
全スケジュールが終わり帰る途中…お仲間が、「五平餅」を食べてる写真を送って来て…お昼ご飯食べてないと思いだし…
てくてく歩いて
「necotto 」さんへ


美味しかった🎵そこから、夕飯🌃🍴どうする?って話になって…(笑)
お仲間初の朝日屋さんへ


冷やしなす天うどんを食べました🎵お腹いっぱいになりました❗
今日もイベント盛り沢山🎵
わくわく