久しぶりの投稿(笑)

GWは、安定の仕事爆笑

日曜日は「吉川ロックフェス」に行ってはしゃぎ、日焼けバリバリ爆笑

楽しかったから良いか…(笑)

GW最終日に、お仲間と夕飯🌃🍴楽しかったなぁ~ラブ

5月は、仕事時間が、きつく…平日は、なるべく(あくまでも)スケジュールを入れず…まっすぐ帰宅🏠️👣

帰宅🏠️👣してもイベントの告知とかはしないとだけど…

楽しいイベントを選んでやってるから楽しい(InstagramとFacebook)に載せてます❗

こちらにも載せる?







色々イベントの協力依頼が来てます。
自分が企画してるイベントもあります。
何せ素人何ですが…少しの料金で引き受けてます。(気持ちです😆🎵🎵)
動ける曜日、時間も限られてますが…(笑)
さて、今日も仕事頑張ろう❗
では、また