昨日は、「頑張る母さんワークショップ&料理教室」でした❗

筍尽くしの料理教室



皆さんと和気あいあいで、開催出来ました‼️ありがとうございます❗大きいイベントをやり終えたあとの開催でしたので、頭の回転が追い付かずでしたが(笑)なんとかやりとげました❗
その後、初水彩画教室へ「藤」を描いてきました❗

これね↑わたしは、画伯が描いた絵も素敵❗

こちらね↑って、思ったけど、やはり、プロだね💦ぜんぜん納得してなかった(笑)後程、YouTube等で配信します。
しばらく、自分のイベント開催無いので…ゆっくりしようかと思ったけど…月末…明日は、ミーティング…宇宙人の所に、クスリとかも届けないとだし、その後代行からのミーティングガーン
書類書かないと…最近ミスも多いから脳内変換しないとヤバイよね~💦しばらく平日は、予定いれるの止めよう…
さて、今週も頑張ろう🎵