今日の仕事は、朝7:30からだったので、お昼前で終わり、宇宙人のグループホームへ訪問…本人は、不在🤭

話をして…お昼を食べに

北越谷にあるHitiwaさんに、ランチを食べに行って来ました‼️


ポークステーキランチ☀️🍴
チーズケーキ🍰
珈琲
大変美味しかった🎵
その後に…
茶のみすずさんへ
大人気の丸干し干しいもを買いに…
他では、なかなか手に入らない商品です😆🎵🎵柔らかくて美味しいのよ❗すぐ無くなります❗
次に…
北越ぎょうざさんへ


そこら辺の草さつまいも入り餃子
岩下の新生姜入り餃子
を購入…北越ぎょうざさんには、お願い事があり、営業的な事で行って来ました❗


ワンダフル越谷(頑張る母さん)では、上記のイベントを企画運営してます❗
只今、準備中…仕事の合間に動いてます❗
しかし、1ヶ月たつの早いなぁ~💦明日は、月末ミーティングガーン
書類整理してない💦
なるべく明日出したいけど…
やる気ナッシング爆笑
宇宙人の通所施設からも連絡あるし…何だかね~💦
何とかするしかないよね?
では…また