昨日北越谷にある「あやとり」さん

にて「ばあばのお手玉遊び」に行って来ました❗

「月イチあやとり地域交流スペース」


主催YOLOS…まあ、色んな才能を持ってる彼女…彼女が描いたイラストが好きで、私の似顔絵を描いてもらってます❗
「龍」
の絵も私は、好きです♥️思うがままに描いているようです❗
幸子ばあばのお手玉遊びも「越谷技博」に参加したりして、幸子ばあばの魅力に引き込まれてますが、幸子ばあばも体調が良い方では、ないので…心配ですが、昨日は笑顔でした🎵

タンク🌟ポップwakkoさんと幸子ばあば♥️

はなカイロプラクティックの施術も受けましたニコニコ
もう、骨盤矯正から肩腕の痛みを施術少し楽になった❗

ゆみえみ数秘…こちらは…誕生日をたしていき最後の数字で今までたどってきた生きざま?今後の展開?を読んで行くものです❗
私の数字は「33」なかなかいないみたいです❗
まあ、怖いほど当たってました❗
ゆみえみさんの見透かしてる笑顔が…怖いわ(怒られる?🤭)
行けば誰かに会える🎵
引き寄せパワーすごいですね❗
色んな才能を持ってるYOLOS隊長…🤭尊敬してます❗
ブログ読んでるか解りませんが…🤭
夏バージョンは、若くお願いいたします🤣