昨日は、浅草女三人珍道中🤭

久しぶりの浅草♥️

気の合う仲間との日帰り旅🤭

旅と言っても講演会が浅草であり、ついでに、早めに行って見学しようと…でも、雨が降ったり、止んだりアセアセ

ついて、すぐ…お昼…

お仲間が、素敵なお店を予約してくれました❗

駅からすぐの「和色」さん♥️

女性に人気のお店で…お客様皆さん女性でした❗

外国のお客様が、小手毬寿司🍣の体験をしてました❗



ご飯は、玄米と白米
味噌だんご…4種類(海老、ごま、海苔、七味)
頂いたお食事


少しずつ食べるおかず❗
味噌汁♥️

デザートは、わらび餅♥️
いや~満足でした❗
ご飯と味噌汁は、食べ放題です❗
味噌汁は、2種類でお腹いっぱいになりました❗
また、予約して行きたいお店です❗

昨日の模様は、YouTubeやリール画像などで配信します❗
では…またパー