今日は、こちらへ



行くつもりなかったけど…いつもレイクタウンじゃ面白くないし…
撮影もかねて行って来ました❗
オープンして初めて行きました❗
年齢的に…ね❗
イベントがなければ行かないね❗

埼玉県警音楽隊演奏聴きました❗
カッコいい🎵

こばとん🤭


宇宙人には、ラーメン🍜🍥
私は、味噌ポテト🍟
知り合いにも会えたし❗
ひとまわりして、混む前に退散❗

怪しい爆笑なんか外国のお寺みたいです❗外国語のお経❔流れてました爆笑

タイミングよくバスが来たので、乗って帰宅🏠️👣

12:30はやっハッ

宇宙人は、お風呂に入り昼寝

私も昼寝zzz

いったん起きて、夕飯を軽く済ませ
爆睡💣️💤

日頃の疲れがたまってるから…いびきかいて寝てるよ爆笑

私は…動画編集をして、リール動画配信(Facebook観てね❗)してます❗
私のFacebookのプロフィール見てなにかきずかれた人いるかな?
すでにきずいてる人に言われました爆笑
深い意味は、ありませんが…肩書きが…爆笑

なんか面白いよね~🤭
お友達登録してる方は、こちらには、少ないと思いますが…爆笑
新年度から色々変えたくて、ちょこちょこ色んな事をしてます❗
解らないかも🤭

さて、続きをやります❗


YouTube配信してます❗
チャンネル登録お願いいたします❗