いや~もう、びっくりですわ爆笑

昨日腰が痛くて、バイクをいつも、20センチ位の段差を持ち上げて降ろしたり上げたりするんだけど、痛くて上げれず大変な思いしたのに…今日は、痛みもあまり感じずびっくり

いつもどおり上げ下げ出来てびっくりしたわ!

こちらのおかげ

温熱器…爆笑しばらく夜、朝やろう!

冷えから来る痛みだから、首を温めるだけでこんなに効くんだねおねがい

そうとわかれば、すぐ使えばよかった!

利用者さんからも心配されロキソニンテープもらったわ爆笑

自分でもあるから貼るわ爆笑まだ、少しだけ痛いからねアセアセ

今日は、暖かい1日でしたが、明日はまた、寒いらしいアセアセ

青空…気持ちよい!日なたぼっこ仕事の合間にしてました!

日光も浴びないとねニヤリ