宇宙人に付き合い散歩してきました!

あら?天気が…やばいアセアセ

はい!

まずは、久伊豆神社の藤祭りから始まりました爆笑



亀さん甲羅干ししてます爆笑数が少なくなった?
藤より、楓?紅葉?のが多い爆笑

そこから、土手をてくてく歩いて

不動橋の鯉のぼりをみに


そこから、お昼ご飯を食べに…宇宙人の行くがままについてくと…

「すぎのや本陣」さんへ

だいぶ前に一回来たぐらいなのに…覚えてたニコニコ
凄いわ爆笑
まあ、駅前まで歩いて行くより良いけど…(行っても食べれないし…)



宇宙人は、鴨南蛮つけそばとミニ天ぷら
私は、海老とろろうどん
美味しかったです!

食べ終わり、ダイソーによると営業時間11:00~19:00までのお知らせが張ってあったわニコニコ

びっくりしたのは、トイレの閉鎖…宇宙人したがらなくてよかったよガーン

で、帰宅しましたおねがい

今日の歩数11074歩歩きました🚶

最終歩数は何歩になるかな?

スマートウオッチ順調に測れてます爆笑

ちょっとスマホと違うけどね口笛

さて少し寝ようかな?
天気気になるな~アセアセ

まあ、もう外でないからよいけれど!

ではまた