うるさいわ~ムキー

行きたい❗行きたい❗

と訴えてる宇宙人ショボーン

はい❗何時ものコースショボーン

お前は、怪我してショートから帰って来て休んでるんだぞ❗

って言っても、そんなの関係ね~💦

自分のやりたいことを訴える❗指は、痛いみたいで、若干かばって使わないようにしてます❗💦

その他は、元気なので落ち着かないね・・・疲れますわ❗

病院も行かないで良いみたいです❗

怪我したとき用に使える医療用具一通りあるので良かった❗

今回ガラスで、指を切ったので血を止めるために、ガーゼとテープで保護してます。先ほどガーゼ交換したら、昨日より傷口が再生されて、腫れも引いてます。薬も塗って無いです。若いから治りが早いのかな❔😀

まあ、とりあえず・・・もう少ししたら散歩&買い物に、出掛けます。