ショート先から電話があり、「宇宙人くん本日夕方から不安定になり、ガラスを割り指を怪我したので
迎えに来て下さい。」との連絡がありガーンどうした❔💦
急いでタクシーを呼んで迎えに行って来ました❗

行くと血が点々としていて宇宙人は、椅子に座らされていて押さえつけられていました❗

人相が変わっていましたガーン

指も切っていて、ガーゼで保護されてました❗

たぶん本人は、今日迎えに来るのに来ない❗と思いイライラして、ガラスを叩いたら割れた❗って感じかな❔💦

宇宙人の勘違いでのイライラ

その上押さえつけられたから、余計だよね!?

職員さんは、また、割れたガラスに行こうとしたから二人で止めに入ったみたいだけど・・・ね❔💦それは、しょうがないことです💦

宇宙人が悪いのですショボーン

職員さんもびっくりしたでしょう?まだ、なれてないみたいでしたショボーン

帰宅途中、もう、落ち着いて普通に戻ってましたショボーン

家について、怪我した指みたら、ざっくり切れてましたガーン

宇宙人やはり、痛みあまり感じないみたいだ・・・触ると痛いみたいだけど

普通なら痛くてしょうがないレベルなんだけどね・・・えーん

でも、病院行っても、たぶん縫えないから家で治療しました❗

ガーゼで保護して、テープをぐるぐる巻きました❗

明日薬局行って薬買って来よう❗

お陰で明日は、仕事休みになりました❗

ガラス代・・・いくらになるかな❔💦

損害保険使わないと駄目かな❔💦

もう、宇宙人寝てます💦

なんだかね~❔💦