朝から6軒仕事をこなして、毎週恒例の集まりに参加して・・・

マイナス思考の仲間の相手をして、
疲れがMAX

宇宙人は、同じ事繰り返して訴えるしイライラ、イライラ

はい❗明日は、宇宙人の病院で休みの為三連休です❗

先週に引き続きです❗

あれ?今週3日しか働いてないよ~ニヤリ


はい❗今週は、病院週間でしたニヤリ

明日は、最終日・・・宇宙人の病院で、締め・・・薬3ヶ月分

咳も出てるから薬出るかな!?

ゆっくりは、寝れません❗

土日は、宇宙人いないので、ゆっくりしたいけど・・・予定あります❗まあ、楽しい予定なので良いです❗

晴れてくれ~お願いチュー

どこに行くかは、土日のブログで(別々の場所に行きます🎵)

平日は、更新少ないな爆笑