宇宙人をヘルパーさんにお願いして、宇宙人の病院の順番を取りに、駅前の病院まで行って

電車で、大学病院へなんと・・・びっくり

何時もより、早く着いたわびっくり

何時もバスで、行くんだけど・・・ね

順番取りがあったからね❗でも・・・バスで行くより早かった🎵

電車もすぐ来たし、タイミングが良かった👍・・・までは、良かった・・・病院で、受付して窓口行ったら

「今日担当のDr休みなんで、違うDrで、良いですか❔」

と・・・びっくりまあ、Dr変わって2回目で、休診って・・・まあ、誰でも良いけどね❗と思いOkしましたよ❗

まあ、時間かかると思い院外のセブンに行って(院内は、ローソン)

カフェラテを買って飲んで待ってました🎵

友達のお母さんも通院で、来ると言うので話をして時間つぶしになったわ❗

思ったより早く終わったおねがい

友達の方が、予約時間早かったんだけど・・・Drが違うし、混んでて遅かったニヤリアセアセ

会計も済んで外出たら☔どしゃ降りガーン

ひぇ~ガーン

バス停に急いで行ったら、タイミングやはり良かった🎵

すぐバス来て帰宅しました🎵

12:00ぴったり帰宅しました🎵

珍しい、こんな早く帰れるなんて・・・

で、昼寝しちゃいましたzzz

さて、これから宇宙人帰って来るから病院だわアセアセ

☔まだ、降ってる・・・小降りにならないかな!?アセアセ