休みなのに、5:00前から目が覚めてるぽよですショボーン

宇宙人は、介助者さんと出かけるけど、9:00お迎えだから何時もより、ゆっくりで良いのに・・・なんてこったチュー

お腹もすいたし・・・毎日同じ時間に食べてるから・・・ニコニコ

朝ごはん作って食べました❗


給料日前なので、有り合わせ、何気にヘルシー爆笑

昨日「レタスクラブ」買ったら、付録でこちらが下矢印



キュウリダイエットラブ

ほぼ毎日、毎食食べてるキュウリラブ

瓜科は、腎臓?肝臓?悪い人には良いと言われ利用者さん、夏は、すいか、冬は、キュウリ食べて数値が良くなった❗と言ってましたよラブ

茸類もヘルシーだし、安く手に入るし、節約するにはいいねラブ

給料日まで1週間、のりきりま~すラブ