お久しぶりです。
Yukiです。

 

今までコンスタントにブログ更新しておりましたが

少し止まってしまいました。

あんまりいないとおもうのですが、自分のブログを楽しみにしてくれてる人が

もしいたらごめんなさい。

多分いないと思うけども。

 

夏の終わりの憂鬱でしょうか。

そんな気分でした。

今日からちょっとずつ更新しますよ^ ^

 

 

 

 

 

さてブログ再開にあたり新しい試み。

長めのブログには僕が今聴きたい曲や好きな曲のyoutbeを貼り付けようかと思います。

PCで見てくれる人のBGMになればいいなというのと

自分の好きな曲を知ってほしいなという企画です〜。

全然画期的でもなんでもないが楽しんでいただければ幸いです。

 

今日の曲はJourneyで「Open Arms」

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが今日のブログでございます!!

 

先週の日曜日に初めて奈良Neverlandへ遊びにいってきました!!

お目当はお久しぶりのSkinny Loveさん。

 

 

 

 

大宮駅から徒歩10分ぐらい?

大阪から計1時間ぐらい。以外と近かったです!

 

 

 

【出演者】

the knowlus / Skinny Love / ウツケアラウンド / Disavoid / とっくん / Pool Side Giraffe

 

 

 

ネバランはフライヤーもかっこいい!!

 

 

 

そしてSkinny Loveさんの物販。

今、ピック付きのフライヤーを配ってるそうで、自分ももらいました!

 

 

ちなみにデザインは2種あるそうです〜。

ピックいいな〜LumberCoreで作ったら需要あるかな〜。

ないか!!!

 

 

記念撮影。

 

 

 

 

そして Skinny Love のステージ!

やっぱり僕は彼らの音楽が好きなんです。本当に素晴らしかった!

新曲もよかったです!

 

 

 

 

そして本日のトリ。

ツアーで東京から遠征できている the knowlus さん。

 

 

初見でしたが、めちゃくちゃかっこよくでびっくりした!!!!!!

これは良いいいいい!

 

 

 

そんな感じで。

良い音楽にまみれた素敵な日でした。

帰りはなんとか終電に飛び乗れましたが、翌日風邪をこじらせました。

でも楽しかったから全然おっけー。

そんな感じ。

 

んじゃまた!