こんばんは。

今日は2017年5月31日(火曜日)。

 

5月最後の日になりました。

5月はバンドで良い出会いがたくさんありました。

ライブレポって感じじゃないですが

5月参戦した友達のバンドの写真を貼っていくコーナー。

 

 

※関係者の皆様

 写真載せられたら困るなどありましたらご連絡ください。

 すぐ消しますんで。

 

 

 

それではまずは Skinny Love 

4月に対バンして勝手にファンになりました。

大好きなバンド。

 

(覆面バンドなのでわざとボカしてます)

 

 

 

入鹿さん、Jさん と。

 

 

廃盤の1st CDも 手に入れて満足。

またLIVEいきます!

 

 

 

 

次に LumberCore ギタリスト相川の後輩で

社交的な爽やかイケメン 「ずま」 率いるラパンテット。

 

 

初めてみたけど、すごかったー!

いただいたデモCDめっちゃ聞いてます。まじで^ ^
いつか共演とかできたらいいな なんて思ったり。

 

 

ラパンテットのみんなと。

仲良くしてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

そしてー

一昨日行ってきました。

Firefly Squid !!

 

 

1年前、京都MOJOで対バンしたFirefly Squid

さらにパワーアップしてて、めっちゃ盛り上がってました!!

 

 

 

 

 

メンバーの皆さんと。

なんせみんな華がある!かっこいい!

 

 

ギターの悠希さんに勧められたオリジナルピック。

早速使ってみたんですが、これがええ感じ。

もうメインで使ってます。

 

 

いい感じ^ ^

 

 

 

 

さあ、こんな感じで

5月もライブハウスをうろうろしていた大谷でした。

 

ではまた。