こんにちは、有希ですマカロン

 


今年初の満月、いかがお過ごしでしょうか?

私は、朝からよもぎ蒸しをしてデトックスしーの、

美味しいカレー食べーの、

美味しいフラペチーノ飲みーの、

新作の♡甘すぎずで美味しかった!
お昼寝しーの、ゆるりらと。

そして今は、ホーリーバジルティー飲みつつ、

大好きなココナッツの香りのろうそくを焚きながら、

ブログ書いておりまするPC

 

そういえば朝起きたら、インスタのフォロワーが1000になっていて、


数が全てではないのだけど、一つの目安というか目標みたいなものではあったので、

それが叶ったのは嬉しいし、それが満月の日だっていうのがまた面白いなとおねがい

 

満月は、よし!やったるぞ!!よりは、

ゆったり過ごす方が向いている人の方が多いと思うので、

皆様もぜひごゆるりと(*˘︶˘*).。.:*♡

今回の満月は、自分を褒めるというのもテーマらしいので、

私よくやっとる!えらいぞ♡なんて振り返りながら過ごしてみては?

 

それでは、良い満月の夜を赤ワイン




はじめましての方へ。

受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。