こんにちは、有希ですトナカイ

 
 
日課として神棚と仏壇にお供え&ご挨拶しておるのですが、
詳しくは日によって変わるのだけど、だいたい、
「今日も一日よろしくお願いしますorありがとうございました。」
っていう、わりと定型な感じになってたんですよねー。
でもこないだ、「今日こんなことあって幸せだったよーラブ
ってのを具体的にご報告してみたんですね。
 
そしたら、その報告をしながら私から発せられた幸せ波動に
ほっこりした神様方のイメージが入ってきまして
 
そう、まさにこんな感じの表情をされていて♡
 
 
あぁ、幸せって私も周りもこう、ほっこりさせるんやなーと思うと、
そのことにまたほっこりする私照れ
そしてそのほっこりにまたほっこりする神様方、
そしてそのほっこりにまたほっこりする私、
そして…ってエンドレス循環になるやん爆笑
 
まぁ、とにかくです。
自分が幸せだと周りも幸せって、こういうのも一例じゃないかなー、
と思ったのでした。
 
ってなわけでみんな、
遠慮なく幸せでいる幸せオーラ発していこうぜーウインク
 
 
 
----------------------------------------
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。