こんにちは、有希ですクッキーのプレゼント

 
 
数日前、なんだかすんごく眠くってですね。
私もー!な方もいらっしゃるかな?
一旦ふつーに朝起きたんですけど、即眠気に襲われて、
そっから少し目覚めては寝て、を繰り返し、あっという間に夕方にびっくり
偶然にもその日あった仕事がキャンセルになったので、ほんと助かったアセアセ
まぁこれも、偶然ではなく宇宙からの計らいかもしれませんが☆
 
生理前or最中ではないにもかかわらずこんなにも異様に眠くなる時は
たいていどっかからのダウンロード的なのが起こってる時よねー、
と思ってたら、これかもしれんなー照れな動画を見つけたのでシェアキラキラ
 

中村咲太さんという方のチャンネルです。
 
魂の設計図をアップデート、なるほどーおねがい
って思いながら聞きました。
これからどんな世界を生きたいか明確にしていくことが
さらに大事になってくるんだなー。
一つ一つ、丁寧に向き合っていこうハート
 
咲太さんのチャンネルには、いわゆる宇宙とかアセンションとかの話を
わかりやすくされている動画が他にも多くあるので、興味ある方は他の動画もぜひウインク
 
 
おまけ。
 
最近の私。
 
Zoffのうさまるコラボ、ゾフまるをゲットいたしましてん。
 
 
ブルーライトカットのPC眼鏡です。
ちなみにこの写真の下部分はメガネケース兼クロスに、
眼鏡のつる部分を載せた状態。
うさまるたくさんで可愛いラブ
 
実際つけてみて…
そういえばずいぶん前にJINSで、同じくPC眼鏡の、
とてもそっくりなデザインのを買ったのを思い出しましたニヤリ
でもね、これは、うさまるだから、別なの、うんニヤリ
 
 
ではでは。
 
 
 
----------------------------------------
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。