こんにちは、有希ですジンジャーブレッドマン



少し早いですが、年内のセッション実施は昨日をもって終了いたしました。


セッションを受けてくださった方々には、この、今まで(私たちが生きている間で)にない激動な年にご縁をいただけたことに何か特別なものを感じるとともに、感謝申し上げます。

私の大事にしている、「自分で選択して決めていくアップ」というスタンスが皆様の中に根付いて、

今後より自分らしく生きていく軸のようなものになっていたら嬉しいです照れ


オンラインセッションが増えてきて(というか今年は1月に1回対面だった以外全部オンラインだった)、

以前のPCではカメラ性能がびみょーだったし、わりと長いこと使って動作も遅くなってたので、

奮発して買い替えてみた✨

 


これは以前にもどこかでお話ししたかと思いますが、

セッションでお伝えすることって実は私へのメッセージにもなっていたりするんですよね。

そういう意味では氣づかされることがたくさんありましたし、

いろいろなお話しを聞かせていただくことで、いつもとても楽しい時間を過ごせておりましたラブ

本当に良きご縁に恵まれて幸せです、ありがとうございます。

 

来年からはリニューアルという形を取ります。

大きく何かを変える、ということにはならない、はず、ですが、

少しネタバレさせていただくならば、キーワードは「役割分担」。

どうやら今までの私は、自分の担当ではないところも頑張っていた節があるようなので、

そこを手放して、自分だからこそできることにガッと振り切っていこうと考えております。


その結果、どうなるか…

きっと切れてしまうご縁もあるだろうという予感がしているので、

ちょっと寂しいし怖いけれど、

その分きっと続くご縁、新たなご縁もあると思うので、やはり楽しみなのですおねがいキラキラ

どんな経緯でリニューアルに至ったかはまた募集前にお話しできればと思っています。

 


さて、こっからは、リニューアルセッションの最終決定をしつつ、

レター企画の方に精を出していきますウインク

募集人数に達したため受付はすでに終了しております。



ではでは、12月らしく寒くなってまいりましたが、

お互い体調には氣をつけて過ごしていきましょうハート



----------------------------------------

はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。