こんにちは、有希ですゆめみる宝石


 

そういえば、昨日は「いい風呂の日シャンプー」だったってご存知でしたか?

私は、大好きなうさまるを描いていらっしゃるsakumaruさんの投稿でそれを知り、


かわいすぎかっ!!


こういうのに乗っかるのが好きな私(笑)、

昨晩は、先日沖縄へ行った時に買ったバスソルトを入れました。

 

星のや沖縄で買ったの、とてもよき香りなのです♡

そして、一緒にお風呂に入った夫と、沖縄旅の思い出話で盛り上がりましたラブ


ホテルのプール。これは朝の写真だけど、
2人してナイトプール初体験、楽しかったねー!などなど。


 

物よりも経験にお金を、っていうのは確かにそうだと思うんだけど、

こうやって物があることによって思い出されたり、

その話をすることで楽しい時や幸せな時の波動を思い出す&今それをまとう、

っていうのがやりやすいのかな、と。

 

思い出の品、いいもんですな照れ




----------------------------------------

クリスマスベル限定企画クリスマスベル
今年の振り返りや来年の展望に、ぜひ。
  

 エネルギーのメンテナンス、しませんか?

アカシックリーディングや数秘を中心に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 

オンラインでの実施も可能です!!

 

 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。