こんにちは、有希ですシャンパン

 

最近食べた美味しいもの。
「至福のカヌレ」という名の通りでござった♡

 

突然ですが、なんとなく、とか、なんか、は好きですか?


私は、好きです


例えばインスタで、この人、なんとなくいいな、とフォローし出す事も多いし、

セッションで、なぜ申し込んでくださったのか伺うと、

「なんか、いいなと思って…」、

とお答えいただくことが多い氣がするし、

そう言っていただけるの、私は嬉しいおねがい

(あ、もちろん、具体的な理由を言っていただけるのも嬉しいですよ!!)

おそらく類友現象は起こっているでしょうから、ここに来てくださる方は

わりとそんな方も多いかもしれませんね。

 

でも、改めて、なぜ?を考えた時。

そのなんとなくをさらに掘り下げて、言葉で説明しなければ、

と思うことがある。

なんとなく、じゃダメなんだ、って思ったり。


確かに、詳しく言語化することが大事な時もあるだろうけれど、

(アンケートとかね…好きな氣持ちを伝えたいのに言葉でうまいこと表現できない時ある(´・_・`))

そうじゃないんだったら。


なんとなくいい、なんか知らんけど好き、いいじゃないか。

だって、なんとなく、が一番しっくりくるんだから。

それに私は、なんとなく、なんか、いい♡の世界が好きなんだ照れ


というわけで、なんとなく、を全肯定の呼吸で!!参ります!!

〇〇の呼吸、…ちょっと言ってみたかった(笑)

 


 エネルギーのメンテナンス、しませんか?

アカシックリーディングや数秘を中心に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 

オンラインでの実施も可能です!!

 

 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。