おはようございます、結妃ですコーヒー

 
ここのところ、
寒くなってきたからなのか、新月が近いからなのか、
あるいはホロスコープ上わりと天体が多めに入ってる蠍座の季節になったからなのか、
やたら睡眠時間が長くなっておる\(^-^)/
こないだなんて生理前でもないのに17時間くらい寝てたっていうw
 
3次元的じゃない理由もあるかもしれん、けど、これだけ続くと、
3次元的な理由(睡眠を長くとることに身体が慣れてしまう)の方がメインになりそうな。
 
これがね、早寝早起きならまだいいんだけど、遅寝遅起きになってて。
あ、これはあくまで好みの問題です。いい悪いじゃないです。
よく考えたら、やたら睡眠時間が長くなる前から、日付変わってから寝るのがデフォになっていましたガーン
 
で、振り返った結果。
今の願いは、たくさん寝ること、ではなく。
 
午前中をもっと有効に使いたい♡
 
 
そう、早起きして朝焼け見たりリーディングタイムとったりした、沖縄旅の日々のように!!
 
そしたら、インスタでよく拝見しているアカウントで、昨日、
朝時間の使い方についての投稿をお見かけし、本日(というか昨晩から?)早速まねっこ。
 
①日付変わる前に寝る。
できてた、はず。
少なくとも日付変わる15分くらい前には寝る体制になってた。
②6:30に起きる。
…起きれた、けど、ベッドの中で30分ゆっくり( ̄∀ ̄)
③身支度して小掃除。
パジャマのままだけど、神棚仏壇ご挨拶。
掃除は…後で掃除機かける!
④朝活時間withコーヒー
今ちょうどここウインク
沖縄行った時に道の駅で買ったコーヒーがとても美味しいのです♡
通販やってるみたいだし、飲み終わったら追加しようかな♪
 
④9:00〜お仕事
 
…ってなわけで、珍しく?朝時間に更新なのです♪
いうて書いてる間にそう早い時間でもなくなってしまいましたが。
 
 
全部完璧にできたわけじゃないけど、少しずつやっていこう
できたところは自分で褒めて(笑)そのまま継続、できなかったところは徐々に、ねウインク
 
それでは、今日も素敵な1日になりますように。
 
----------------------------------------
 

 

 

 エネルギーのメンテナンス、しませんか?

アカシックリーディングや数秘を中心に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 

オンラインでの実施も可能です!!

 

 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。