こんにちは、有希です紅葉

 


今日は過去世のお話を少し。


今が大事なんでしょ?過去世知ってどうするん?と思われるかもしれませんね。

なんなら以前の私がそうだったw

 

私は、現世に影響している過去世があると思っているので、

それを知ることで、例えば、自分の性格(考え方や得意不得意など)について、

これはこの過去世の影響かもしれないのか!と分かる。

…ここで終わっても、まぁ楽しいからいいんだけど、さらに発展させたいなら、

それを知った上で、じゃあどうしたい?って考えてみるとよいかな、と。

 
過去世のデータから見るとこれが得意なのか!と意識できれば、
その得意はどんどん得意になるだろうし、
苦手なところがわかれば、そこをサポートするように動くだろうね。
(そのサポートを自分の中で行うのか他人に頼むのかはまた別として)
あるいは、今まで特に意識してなかったけど、過去世の話を聞いたことで、
とあることに興味を持って、新たな自分を発見キラキラなんて道もあるかもしれない。

ただ一つ、言えることは、
過去世=魂が経験してきたことは、消せない。
なかったことにはできない。
あ、でもね、だからって、
過去世のことを生かさなきゃいけないなんてルールはもちろんなくて、
現世でも生かすのか、別に生かさなくてもいいのか、は、
今の自分次第で決めたら良いのです。

ちなみに私は比較的フットワーク軽く、いろんなところの行くの好きなんだけど、
国見っぽいことをしていた過去世があるからかもって知ってからは、
自分の中での旅行の捉え方や旅行先での時間の過ごし方が変わりました。


以上、有希的過去世のお話でしたウインク


----------------------------------------

クリスマスベル限定企画クリスマスベル
今年の振り返りや来年の展望に、ぜひ。
  

 エネルギーのメンテナンス、しませんか?

アカシックリーディングや数秘を中心に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 

オンラインでの実施も可能です!!

 

 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。
 
はじめましての方へ。
 
好きなものをつらつらと。