こんにちは、結妃ですおすましスワン


私たちが呼吸するように。

細胞が呼吸するように。

宇宙も呼吸している。

…といって、伝わるだろうか…?


呼吸といっても、
何かを取り入れたり吐き出したりすること自体というより、
例えば私たちの身体なら、呼吸に合わせて胸部が広がって縮むように、
宇宙空間も、広がったり、縮んだり、している。

そしてそういう動きがどうやら、
「ひとまとまり」として機能する、らしい。
つまり、広がって、縮んで、で一つ。
で、また次に、広がって、縮んで、で一つ、
みたいな。

最近でいうと、ライオンズゲートで7/26から広がり始めて、8/12で縮みきってひと段落。
日本ではお盆期間に合わせて、8/13から広がり始めて、8/16くらいで縮みきってひと段落。

じゃあ、今、8/17はまた広がり始めてるのかというと、そうではなくて、
言うなれば、一旦呼吸を止めてる状態、かな?
で、この期間は、「休む」とか振り返る」ために立ち止まる感じ。
ライオンズゲート〜お盆と、なんやかんや忙しかった(いろんな意味で)方もきっと多いはず。

8/19が新月(そしてまた広がり始める時期)なので、
そのための準備期間と捉えてもいいかもしれない。

ちなみに、この新月はしし座獅子座新月しし座
特に「自己」がキーワードのようなので、やはり自分を振り返っておくのは必須かも。

私がよくお世話になっている(もちろん直接お会いしてという意味ではなくて…)
Keikoさんの、ホームページにあった記事をはっておきますね。


キラキラ目指すべき自分の頂点をはっきりさせておくキラキラ

が大事かなーと私は感じています。

今日明日の2日間、ゆっくり振り返って、
最高な自分ってこんな感じー♡っていうのをイメージしときましょう流れ星
今までにもやったことあるもーんっていう方も、
このタイミングで今一度やってアップデートしときましょ♪
最新の状態にしとくのって大切だし、何か氣づきがあるかもよ♡


では、またね金魚


----------------------------------------


エネルギーのメンテナンス、しませんか?

アカシックリーディングや数秘を中心に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 

オンラインでの実施も可能です!!



受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。

はじめましての方へ。

好きなものをつらつらと。