…あ、ごめんね、最近夏至夏至うるさくてニヤリ
でも、ここんとこおサボり気味だった今日の結妃言。が
今月入って更新再開&続いたのは(高次からメッセージをいただくことが増えたのは)、
つまりそれだけ大事なんだと思うのです照れ


ということで、夏至前の最後のメッセージ。


"自分を生きていくご覚悟を。"

どうぞ、あなたの責任の元で、あなたに合った選択をなさってください。


…もう少し具体的に、書けなくもないけど、
これに関してはあえてここまででストップしておきます。
ご縁のある方に受け取っていただいて、ご自身なりに解釈していただけると幸いです。

また明日から皆で新たなスタートをしていきましょう音譜
それでは、よき夏至&新月の日を(*˘︶˘*).。.:*♡


----------------------------------------

⬇︎6月分募集中⬇︎ 

『【募集中】♡個人セッション♡』❀RLHセッション❀〜RLHセッションって?〜Reading…アカシックや数秘、オラクルカードなどのスピリチュアルリーディングを用いて、Leading…必要な…リンク〜魂の解放と成長を促す〜結妃(ユキ)のblog

エネルギーのメンテナンス、しませんか?

私にできるリーディング方法全てを用いて、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 



受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。

はじめましての方へ。

好きなものをつらつらと。