なんだか、もやもや。

なーんか、うまくいってないような。

そんな時には、あなたの三大欲求を満たせているか、振り返ってみて。


一般的には、食欲・睡眠欲・性欲(あるいは排泄欲)と言われているけれど、
「多少食べなくても大丈夫」「睡眠時間そんなにいらない」
という人もいらっしゃるようなので、
自分の三大欲求ってなんだろう?
と、オリジナルなものを考えてみるのも良いかもしれません。 
(なんなら「三」にこだわらずに、基本欲求、と思ってもいいかも。)

とはいえ、それもあんまり思いつかないなー、という状態だったら、
やっぱりまずは、基本的な食欲・睡眠欲・性欲(あるいは排泄欲)をみてあげると良いと思います。
また、排泄欲は、身体の排泄、という意味だけでなく、
マインドや習慣、自分のいる環境における不要なものの排泄も込みで考えてみると、
氣づきも多いかもしれませんね。

環境も、まずは衣食住から見るとよいかも。


ピンときた方はぜひ、取り組んでみてくださいませ。
必要な方に必要なタイミングで届くことを願って(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も素晴らしい1日になりますように。

結妃


----------------------------------------

⬇︎6月分募集中⬇︎ 

『【募集中】♡個人セッション♡』❀RLHセッション❀〜RLHセッションって?〜Reading…アカシックや数秘、オラクルカードなどのスピリチュアルリーディングを用いて、Leading…必要な…リンク〜魂の解放と成長を促す〜結妃(ユキ)のblog

エネルギーのメンテナンス、しませんか?

私にできるリーディング方法全てを用いて、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 



受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。

はじめましての方へ。

好きなものをつらつらと。