こんにちは、結妃です金魚


今日は宇宙からヒントをもらう簡単なワークのご紹介ウインク

まず、「宇宙とつながりますドキドキ」と意図してから、
頭上(といってもちょっと離れてるくらいがいいかな?屋内なら天井とか)に
こんな↓渦があるとイメージしてみて。


できた?

そしたらね、その渦の中から何かが降りてきたり、
あるいは逆に、何かが自分からその渦の方へ出て行ったり、
しているのをイメージキラキラ

どうでしょう?ここもオッケー?


さて、その「何か」って何でしたか?

しまった、よく見てなかった、という方、大丈夫ウインク
また最初の渦のところからイメージしてやってみて照れ

何か、は何でもいいです。
何かしらの感覚かもしれない。物かもしれない。言葉かもしれない。
そして、自分に降りてきた何かはきっと、新たに始めてみたり、
素直に受け取ったりすることのヒントになっているかもしれません。
また、自分から出て行った何かはきっと、もう自分には必要ないものだったり、
あるいは他の人に与えたいものごとのヒントになっているかもしれません。

もし、特に出入りするものなんてないけど?ってなったら、
ただただエネルギー交換をしているとイメージして、身体を委ねてみて。
よきヒーリングタイムになりますよん照れ


よろしければご参考までおねがい


----------------------------------------

⬇︎6月分募集中⬇︎ 

『【募集中】♡個人セッション♡』❀RLHセッション❀〜RLHセッションって?〜Reading…アカシックや数秘、オラクルカードなどのスピリチュアルリーディングを用いて、Leading…必要な…リンク〜魂の解放と成長を促す〜結妃(ユキ)のblog

エネルギーのメンテナンス、しませんか?

私にできるリーディング方法全てを用いて、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡ 




受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の設定をお願い致します。

はじめましての方へ。

好きなものをつらつらと。