こんにちはー!

♡あなたと宇宙のパイプ役♡アカシックリーダーの由姫ですチョコがけハート


もう、「気が乗らない時にはブログ書かない」と決めたんですけど、

今回はスパンが長めだったのでお久しぶりの記事ですねニヤリ

その間いろいろあったはあったんですが、今日はバレンタインデーということで、

今年のバレンタイン期間にゲットしたチョコたちをご紹介ラブ

{F9DFC5E2-CEB8-43A7-9C3D-7079AAE54A44}

バンキーニ
以前100%カカオを買ってみて美味しかったので、今回はヘーゼルダークを。
チョコとナッツの相性がいいのはもちろんなのですが、
こちらはナッツがゴロゴロ入ってて、チョコも美味しくて、
一瞬にして食べ終わった\(^o^)/

メゾンショーダン
去年、ここの生チョコが「マツコの知らない世界」で紹介されてて、
いざゲットしに行こうと思ったら長蛇の列で諦めたとこ。
今回も通常版?はなかったけど、オレンジ味のをゲット♪美味しかった〜♡
このお値段でこのお味はすごい!!

ベルアメール(山田まんじゅうとのコラボ)
見た目に惚れて、試食してさらに惚れて♡
見た目きんつばで、餡子も使用されていますが、あくまで、チョコ。
面白いです爆笑

うさまるチョコ
まぁ、中身はチ◯ルチョコですがwやっぱ癒されるおねがい

N.Y.C.SAND
去年、ベリーの方を買って美味しかったので、今年も。
今回は他の味も買ってみた!
…けど、私の味覚が変わったかな?甘すぎると感じましたショボーン

玖島ローズ
ローズのジャムやゼリー、リキュールが入っていて、ローズたっぷりで優雅な気分照れ

以上ウインク

今年も美味しいチョコを堪能しましたドキドキ

あと少しで終わっちゃいますが、皆様も素敵なバレンタインデーをハート

---------------------------------------------------------
リボンメニュー一覧リボン

アカシックリーディング、数秘、オラクルカードを使います♪ 対面・遠隔共に可。

今のあなたに必要なメッセージor聞きたいこと1つについてリーディングし、お手紙にてお伝えします。

週に一度、あなたのアカシックレコードにアクセスして、必要なミニ情報を1ヶ月間配信いたします♪