その1からのつづき。

{7CB4C345-7C68-4CF0-BCA4-ACC5FA2D5AE4}
鞍馬駅で降りて、わかりやすい案内出てるかなーと思いきや、そうでもなく、

こっちかなーと歩いてったら、それらしきものを見つけました。
{6D83149A-2FC6-4C14-92B4-313E0AC41151}
これ見た瞬間、なんかね、エネルギー違う気がした。

鞍馬寺の仁王門で待ち合わせだったので、時間まで写真をパシャパシャ。
{AD0BDD2E-5027-4AB0-8C72-FFCA5B2A46FA}

{F0F40282-751E-483E-B3F2-16B1ABB1417F}
狛「犬」ではないね。

{0A2BED50-AFD4-447B-B009-162E6FD8908D}

しばらくして、まこさん&りりこさんご到着〜ドキドキ

わぁ〜、本物だ〜!お会いできてめっちゃうれしい〜!!

…と、心の中で思いっきりはしゃぎつつ(笑)

参加者が揃ったところで、散策開始〜音譜


でね、どんな散策だったかというと、
{D552072B-93A9-414C-BB0F-AC1B8CF112C4}
(右下がスタート地点で、左上がゴール地点です。)

この地図で分かっていただけるか分かりませんが、

散策っていうか、ハイキングっていうか、

山登りでした、えぇ。

数字でいうと、

{59E15393-1E09-44DA-9DB3-DCB7E9B7487A}

2.5km、100分の道のり。

かつ、勾配の比較的急な坂や、長い階段もある状態ですので、

普段運動していない私のような者にはなかなかに大変だったことは想像に難くないかと(笑)

ちなみに、始めの仁王門と本殿の位置関係ですが、
{54A64E52-D48C-4658-BEC9-6BDCBDC7C9EE}
遠っ!!(笑)

本殿に行くまでに龍に出会い、
{5D1402D1-2C1B-45DA-A747-07C0EDB36431}
本殿へ。
{6130489E-1C3F-4793-952F-0DCF346094AF}
やはり本殿にも
{56698A5D-4300-4B3F-B713-512A8D1847E5}
この子ですね。

本殿前には六芒星。
{A60F8642-F492-4124-B0FA-175ABD20C48D}
こちらに立つと宇宙と交信できるそうなウインク

その後も歩いて歩いて…

貴船に到着!!
{3FC69CDE-32CE-4D05-8022-E70960D27EBB}
本当に天気がよくて、お空の青さに緑が映えるドキドキ
(ちなみに前方に写っているお二人がまこさん&りりこさん夫妻です音譜)

こんだけ歩いたからお昼ご飯はさぞ美味しいだろう!とお話ししながら散策しておりましたので、

楽しみにしながらランチ会場へ。その3へ続く!



*****************************************************
現在、「真の美しさに目覚める♡メモリーオイル♡」販売中♪詳細はこちら

その他にも。。。

ドキドキメモリーオイルをブレンドして欲しい方は、♡メモリーオイルブレンドメニュー♡へ

ルンルン5/25(木)開催!!少人数制の新月のメモリーオイル体験会は、こちら♡

*****************************************************