こんにちは、アカシックリーダー&メモリーオイルブレンダーのyukiですスイーツ


さて、本日からゴールデンウィークですね。

どこかお出かけされますか?それともお家でぐーたら?にひひ

うちは…後者かな(笑)

でもね、ちょこっとは、お出かけしますニヤリ

今日はうちの近くでやってたイベントに私の好きなお店が出店されていたので、そこで買い物をして、

あと食料品の買い物もして、帰宅。

夫がお昼寝しだしたので、その間にアカシックリーディング中級講座で学んだ出身惑星について、

こちら⬇︎の本をみながら復習しましたドキドキ

{DE5687AE-D859-48BA-85CF-2BF745D18CBD}

この本だけだとちょっと分かりにくいところがあったので、

ネットで出ている情報も参考にしつつ進めていたら、

どうやら、スターウォーズは監督さんがアカシャにアクセスして書いたのではないか?という情報を見つけましておねがい

気ーにーなーるー!!

ということで、早速借りてまいりました(笑)

{FFD5626A-C5CA-41CD-BE04-5C43517BBC16}

全7本!!

いくつかは観たことあるんだけど、たぶん忘れちゃってるし、せっかくなら通して観たいので、全部。

ちょうど最近、第3弾と第4弾の間の話が新作でレンタル開始だったようなのですが、

すっごく大量に置いてあるのにものの見事に全部借りられてましたびっくり

さすが、大変人気ですなキラキラ


というわけで、ゴールデンウィークの目標は、

こちらのスターウォーズシリーズ全制覇!でございます。

宇宙の記憶、取り戻せるかも?なーんてワクワクしながら観てみようかと照れ


皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませドキドキ


*****************************************************
現在、「真の美しさに目覚める♡メモリーオイル♡」販売中♪詳細はこちら

その他にも。。。

ドキドキメモリーオイルをブレンドして欲しい方は、♡メモリーオイルブレンドメニュー♡へ


*****************************************************