こんにちは、yukiですカナヘイピスケ


昨日海部舞さんの講演会に行ったことは前記事の通りですが、

京都ですので!!ねっ!!(何よw)


では、時系列に沿っていきましょうかね。

まずは…服装かな。

昨日載せたこちらの写真で反応された方も、もしかしたら、いらっしゃるかも?

{E3D2EBD3-7C3A-42D0-9453-276704AF2FE4}

本の下、私の着ていたお洋服でございまして。

{BBE9D5CB-3A43-48D1-81D0-52ED9F7425CF}

この、コーデ撮るの慣れてない感じ、許してショックなうさぎ

{7A78FA81-A8A0-4278-8899-914361FED131}

というわけで、先日購入した、Innocent Worldのジャパニーズバタフライシリーズでお出かけしました!!

講演会のテーマ的に、これと一緒に買った星座盤の柄のジャンパースカートと迷ったのだけど、

舞さんの本の表紙、蝶々いるし!京都といえば和柄だし!!

ということで、こちらにカナヘイハート

ジャンパースカートもさることながら、私はタイツの柄の繊細さに感動しているよカナヘイきらきら

{628FD582-AD4F-4F1C-BBED-C6A5C20F4464}



さてさて、そんな私がまず向かったのが…

加加阿365。

「茶の菓」で有名なマールブランシュのショコラトリーですチョコ

{F7B1780B-98D7-4E4D-9479-9DF89A706AF8}

気合い入れてオープンと同時に着いたら、一番乗りでした(笑)

このお店はね、365日、その日だけの特別なチョコレートを作ってらっしゃるのカナヘイきらきら

{EB586756-0911-4A70-A008-F4D22ABBC285}

{9FBB59BF-034F-4E3E-8600-4EDDEFF259F3}

で、昨日は2/26ということで…

{5E51D933-322F-41BC-9062-D54C6A896B79}

この日替わりチョコがお目当てだったのだけど、ショーケース見てたらこんなん見つけまして。

{30E25D22-0B29-417A-932F-6538889A6E6C}

初めは、へぇー干菓子も扱ってるんだー、と思ったんだけど、よく見たらチョコレートカナヘイびっくり

すごーいラブ

というわけで、2点お買い上げ〜音譜

{D58BFCA7-9BAE-4E38-B1A7-7CE6410525D4}

{0D9BDF85-11B4-41B3-BCE0-D0CDBE85E82A}


{B673DEE2-9930-4FAF-9131-9AA4A69C171A}

あと、何が面白いって、チョコの口どけがチャート図で表されてるの!

例えば日替わりチョコだとこんな感じ。

{1154BEDC-4915-4571-BBA9-C607DA8126E5}
さっき食べたんだけど、確かにこんな感じでした!!


この後はお腹空いてたので朝昼兼用でご飯を食べにいきました。

そのことはまた後ほど〜とびだすうさぎ2




*****************************************************
ドキドキ数秘&アカシックリーディングで
あなただけのメモリーオイルを作成♪

ラブラブ自分でブレンドしてみよう!メモリーオイル体験会in名古屋♪

を行なっております。詳細はこちらから音譜

カナヘイ花3/28(火)に少人数制のメモリーオイル体験会を開催いたします♪詳細はこちらカナヘイ花

*****************************************************