こんにちは!

楽しく生きましょい♪ yukiです


前にね、「岐阜にあるカフェで気になってるとこあるんだー」って

ちらっと夫に言ったことあるんだけど、

覚えててくれてたみたいで、

「3連休の初日はそこに行こう!」と言ってくれまして。

行ってきましたー



岐阜県岐阜市にある、SOMETHIN' NEW YORKというカフェです

{7E69BF96-A35B-44EA-BC7B-1E77A6061C87:01}

おしゃれ♡

内観もこんな感じで

{CCEFD0F9-7369-4567-8CBC-B49E1C17CE96:01}


{0DBDA955-4B7C-4A6C-9D62-A3A67E16553E:01}

素敵



そして、夫はベーグルを

{41196B52-116C-495C-AF7E-6A0464ACA99D:01}

私は、期間限定のきのこのエッグベネディクトを頼みました

{124FB226-7ECC-4624-9F53-1D2F01E8B3DB:01}

ちなみに、ランチセットで頼むと、

{0BC83CFE-2577-408A-85FA-FB25B6B6685A:01}

スープとパン、そしてパンをつけるディップが付いてきます

さーらーに!パンはおかわり自由です

どれも美味しくて幸せ~


こちらのお店はベーグル推しのようで、持ち帰りもできたので、

明日の朝食用に何個か買って帰りました

そちらはまた明日紹介させてください


SOMETHIN' NEW YORK




♡本日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡
♪ぜひまたいらしてくださいね♪