こんにちは。

 

 

先日、

なんだかどうしてもお寿司が

食べたくて、午後からのピラティス

レッスンの前にサクッと食べに行って

しまいました。

 

お気に入りのUNI BAR 。

鮨 蓮 の姉妹店です。

 

ランチは多少お得になります。






ここの、牛たん味噌煮込み も

とっても美味しく、ランチメニュー

にもありましたが、

今回はこちらをチョイス。

 



こちらのちらし寿司、

なんとご飯にウニがまぶして

あるのです!

 

食べやすいし、美味しい。

 

ウニをまぶしたご飯は小さな頃から

好きで、

ウニの瓶詰めなどが家にあると、

両親の居ない間に、

ご飯にたっぷり混ぜていただいていた

懐かしいお味。

 

小鉢やお味噌汁もついてきて、

満足。







少しお昼時間を外したせいか、

店内には私一人。




 

カウンターを独り占めでいただきました。

美味しいランチでした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。良かったら上のバナーボタンを押して頂けると嬉しいです音譜