image

image

image

image

image

image



image

image

🙌🙌3月レッスン情報です🙌🙌3/23(土)13:30~14:30
親子でも参加できる!
バランスボールレッスン

場所:中津川ひと・まちテラス
104防音室

そして!今回バランスボールご持参の方朗報です!
ボール持参で300円offします!
⚠️ボールはギムニク社製もしくはサンクトバン ド社製に限ります
⚠️親子レッスンの場合持ち込み可なのは大人サイズのみとします。お子様サイズは用意しているものをご利用ください。


大人(中学生以上)だけでも
親子でも
一緒になって楽しめちゃうプログラムなので
親子、一般と分けずに開講してみています☺️

レッスン時間も親子レッスンに参加されていた方は45分から1時間に伸びています!

今後の様子をみて
大人だけのクラスや
徐々に強度の高いクラスなど
様々なバージョンのクラスを始めようと
考え中です☺️

特に!
いつも子供の習い事を座って、立って見学しているそこの親御さん!せっかくならその時間を有効活用して自分も一緒にエクササイズしましょ♪
バランスボールエクササイズはレベル差が特にないので、親子でも一緒に楽しめるレアなエクササイズなんです!

子どもたちには、ダンスコーナーが特に人気でいつも盛り上がります☺️

音楽に合わせて弾めば、気分もリフレッシュ&シェイプアップもできちゃうかも🙌
ぜひぜひご参加ください😊

お子様サイズのボールには限りがあります!

𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールエクササイズインストラクター
/体力指導士/産後指導士

YUKI

𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋



#バランスボール
#balanceball
#瑜伽球
#バランスボールインストラクター
#体力指導士
#産後指導士
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #二重アゴ #猫背 #巻肩 #姿勢改善 #健康経営#福利厚生 #恵那市 #中津川市 #瑞浪市 #土岐市 #多治見市 #東濃地区 #シェイプアップ #ながらダイエット #習い事 #エクササイズ