image



2/24(土)
中津川ひと・まちテラスにて
レッスン行いました🙌

はじめましての方から、帰省ついでにご参加いただいた方まで🙌

去年の中津川ソーラ武道館でバランスボールに出会って、
楽しかったから参加しました!
とのお声もありました🥹🙏

今日は小学生のお子様もいたので
姿勢を整えること、
歯並びのこと
鼻呼吸のこと
体力指導士としての知識や
赤ちゃん連れの方もいたので
早速産後指導士としての知識もお伝えしながら
レッスンを行いました😊

楽しく弾むだけでなく、
弾み方を教えるだけでなく
この動きはどんな効果が期待できるのか
体力指導士、産後指導士として
しっかりお伝えしています。
「へぇ」なことも言いながら
骨盤を立てながら
有酸素運動もしながら
笑ってセロトニン出しながら
体幹鍛えながら
…とにかく!
ながらで
色んな効果が期待できちゃうんです☺️

本当は平成ヒッツで
弾みたかったのですが
ダウンロードし忘れ😭💦
次回は必ず!!!!!!!

そして恒例動物ダンスタイム!
今回は
🧸、🐯、🦛、🐻‍❄️、ミーアキャット(出てこんw)でした!

皆さん子どもとわちゃわちゃしながらも
親子でニコニコ楽しそうに会話してるのをみて
とっても嬉しかったです☺️

親子のコミュニケーションにもピッタリな
バランスボールエクササイズ✨

次回開催は3/23(土)13:30~14:30です🙌
ぜひご参加お待ちしております☺️🙇‍♀️


𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールエクササイズインストラクター
/体力指導士/産後指導士

YUKI

𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋 𖠋



#バランスボール
#balanceball
#瑜伽球
#バランスボールインストラクター
#体力指導士
#産後指導士
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #二重アゴ #猫背 #巻肩 #姿勢改善 #健康経営#福利厚生 #恵那市 #中津川市 #瑞浪市 #土岐市 #多治見市 #東濃地区 #シェイプアップ #ながらダイエット #習い事 #エクササイズ



#