全国の皆様
おはようこんにちは(・ω・)ノ





鹿沼憂妃、
昨日2月25日に
無事に27歳になりました。





もうすでにコメントくださってる方や
Twitterでもたくさんみんなが
お祝いしてくれて幸せ者の鹿沼です。

本当にありがとう。
いつも本当にありがとう。





27歳ってもう立派な大人だけど…
変に気負わずに
自然体な鹿沼であり続けたいな、と(*^^*)





たくさんの方に言ってもらえる
『鹿ちゃんの笑顔が好き』
って言葉を大切にしよう。





こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m





最後に。

オトン、ひいち(母)ありがとう。
二人のおかげで、娘、幸せ者です(*^^*)
{4D185CE9-BBE4-4BA3-ACA6-D9D0CC7D256D:01}





鹿沼に関わる全ての人々が大好き!!!
そんなみんなを幸せにしたいな。
あいかわらず突っ走るぞ頑張るぞ~☆