先日のお話。





滋賀県彦根市のビバシティ彦根にて、
ラジオ
『日清麺職人 presents アッパレ イマドキッやってまーす!』
の公開生放送をしたよん(・ω・)♪





{4142E277-310A-4764-B9D0-ABAB0303CEF3:01}
ゆるゆるヘアーにしまぴた。





{ED32F260-568B-41AD-B646-B12ECAD16FC7:01}

{AB87945D-8152-46C4-B7D5-A141CA921FF9:01}
いつもイマドキッ!で
一緒にラジオしてる紗綾~♪

この子の写真集は本当にもう…
それはそれはドキドキもんですよ。
ぜひとも1日でいいから
あんなボディーになりたいです。(切実)





{D878489E-8EEC-4C02-B426-C2FE0802EDEB:01}

{BD9CA672-DF45-4C4B-AE5A-67E44B4D5F26:01}

{044332B5-972D-4193-A493-2C7C6CD3F446:01}
そして事務所の先輩、敦士さん♪
まさかの壁ドン。(きゃっ笑)

いつも優しくて面白いんです。
最近のそのパーマ姿とてもいいと思います!





{72955E4F-6766-47C1-9DF1-CF1072C715A3:01}

{EE1A6298-A82F-4628-8012-F44E09415BDC:01}
アンガールズさんと南かおりさんも♪
このメンバーで公開生放送をしたよん(*^^*)
(敦士さん、かお。。笑)





ラジオはいつもどおり終始ゆる~く♪笑
途中、敦士さんがラーメンをガチ食いしたり
鹿沼が噛み噛みだったり(小声)
アンガールズ田中さんが
お客さんにまぎれてたり
本当に面白かった~!笑った!!!





聴いてくださってた皆様にも
見てくださってた皆様にも
同じように楽しんでもらえてたら
嬉しいかぎりです♪(´ε` )







ひこにゃんには会えなかったけど…
またゆっくり彦根いきたいな~(・ω・)♪
{7C78A353-3A4B-485C-B719-D121F11F4830:01}