{8239D0E4-A847-4FC4-BD6A-E5BF61728E2E:01}
ぽ。





今日は今年はじめてのRayの撮影~♪
{3245DCA3-51DE-4DF3-8611-C310E15DF4A7:01}
岡崎紗絵ぴょん。朝比奈彩ちん。鹿沼憂妃ぺ。





この3人で和気あいあいと~♪





1番年上のあたしが1番ウルサイ。
よく喋る。よく動く。よく食べる。
ごごごごめんなさいm(._.)m笑





{D1479858-8A1A-44B7-94B1-7F25B812BF4B:01}

{5BC691D2-254D-4612-870B-E827032D1638:01}
おリボンちゃん。
今年も安定にRayは可愛いです。♪




その 可愛い を
誌面でしっかり伝えられますように。
あたしも日々進化していかなきゃ(b_d)!







もっともっと表現したい。
もっともっと新しい自分に出会いたい。
いまだに反省することはいっぱいだけど
今年もRayモデルとして
たくさんの可愛いを届けていくね。♪





{F651321C-0D66-4B78-8024-DB88ECF01A3C:01}
とゆうわけで、
今年もRayをよろしくお願いします。☆










余談。
{5A403978-8C07-47B2-86B5-A8E2C4BE723C:01}
なぜかあたしの脚をずっとスリスリしてた
スタイリストのS田先生。笑

そんなチームRayもよろしくです。笑