すみませんなかなか告知できず…
明日・明後日のお話なんですが(>_<)‼︎





まず明日。3月28日(土)は、



場所:伊勢丹相模原 2階 ギャラリースクエア

時間:①13:00~   ②15:00~

ネイルズユニークアルティミッド×鹿沼憂妃のトークショー



させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♪







そしてそして明後日。3月29日(日)は、



場所:新宿高島屋1回目 JR口特設会場

時間:14:30~15:45  恐竜女子トークショー



させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♪







お時間あるかた、
ぜひ遊びにきてくださいなっm(._.)m

鹿沼、トークショーってなると
普段友達と話すみたいにゆる~り
な感じになっちゃうんだけど…(笑)

唯一みんなと近い場所で触れ合える
機会だと思ってるから、
ぜひみんなに会いたいぞっ☆



一緒にお話しましょっ?
…あ。あたしが話すのか(笑)





楽しみにしてるからよろぴくみん♪(´ε` )

{47231E85-CA2F-40C6-BEE3-EC2570B58D47:01}

{F36049CF-C6D9-470F-AE8C-70E0D0E38F4C:01}

↑いつかの
少年の鹿沼と、おデコな鹿沼です。笑