みんな様~♪



もう発売から何日もたってしまいましたが…Ray6月号は見てくれた??(((o(*゜▽゜*)o)))



なんと…
鹿沼が裏表紙にドーンと…!!!♪




きゃっ\(//∇//)\



表紙は美しい桐谷美玲さんだよ~♪







(↑こちらTwitterから頂いた画像☆)
なんと!
今月号からは、鹿沼の連載
『シカちゃんねる。』が
始まったのです!!!!!
(きゃーーーーーっ)



鹿沼の連載だなんて…(;_;)
一つの夢でもあったから
本当に嬉しいし幸せやん(;_;)☆



この連載では
鹿沼が日常で撮っている写メなどを
インスタグラム風に
載せてゆくよん♪(´ε` )

実は写真を撮ったり加工をしたりが
大好きなんです。知ってた?笑ふふふ♪

なので今後、
オシャレな写真とか
面白い写真とかとか
Rayの誌面でしか見れない写真を
載せていきたいと思ってるよ(b_d)☆





みんなもささやかにでも
楽しみにしていてくれるの嬉しいな~

なんて(*^^*)♪







そして来月号では、
完全ガチな鹿沼のメイク企画が
ありますの。うふふふふ

メイクの質問をこのブログでも
いっぱい頂いてて、
(みんなありがとう…♪)
それをやっと紹介できるの~(;_;)



ブログではうまく伝えられないから
誌面で細かくチェックしてもらえると
分かりやすいんじゃないかな…と☆



次の号の発売まで
まだちょっとあるけど…
もう少しお待ち下さいなん(´・_・`)







とりあえず今月号のこの6月号!

可愛いファッションやメイク、
その他の内容も盛りだくさんやし
じ~っくり読んで
楽しんでもらいたいな(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、表からじゃなくて
裏から読んでくれちゃっても
全然いいんやからね?\(//∇//)\うししし



また感想お待ちしとります。うししし


ほな♪