やほっ(・ω・)ノ

今日はずっとバタバタで
更新が遅くなってしまった…にひっ。

今から撮影だから、
また待ち時間とかに
更新しちゃお~♪(´ε` )




こないだのロケバス風景…



phot by☆鹿沼憂妃






phot by☆泉里香





泉さんがあまりに可愛いくて
撮ろうとしたら、
いつのまにか撮り合いっこに
なってました。笑



しかし泉カメラマン…
鹿沼の顎しか写ってなかったり
ブレッブレやったり
何が何だか!!!笑

あたしが動きすぎなのか?

いや違う。笑





あたしが撮った里香ちゅんは
本当に本当に素敵やと思うんやけど…

みんなどう思う~??( ´ ▽ ` )笑♪







さて。
そんな今日も泉さんと一緒です~♪

とりあえずいってきます\(^o^)/